loading…
2021.01.18

オーガニック農家水野さんとの出会い

 

もっと地球が幸せな形になってほしい。

 

だから、

 

自然栽培(オーガニック)を通じて、地球の破壊を止めたい。

 

そんな風に話してくれたのが、能登半島で自然栽培のイチゴを育てている水野さん。

 

元々は、農家でもなんでもないただのOLさんそんな彼女が農家になった理由がそれでした。

 

 

そんな水野さんの元へ、ToyLaBO(トイラボ)の商品開発を担当している私。

境が訪問してきました^^

(訪問したのは、昨年なので、緊急事態宣言より前のことです。)

 

 

彼女に対する私の感想は、本当に一言しかないです。

 

 

素敵な人。

ただただ素敵な人。

 

 

同じ女性で。

 

 

ここまでパワフルに。

地球のこと。

みんなのこと。

自分のこと。

 

 

本当に感動しかなった。

 

もっともっと私も、ToyLaBOを通じて、水野さんを知ってもらいたくて・・・

 

水野さんのイチゴを使って、何か面白いものを作っていこうと思います^^

 

 

どんなオーガニック&エシカルコスメを作ろう?

全く決まってませんが・・・笑

 

あなたは、そんな水野さんのイチゴで、何か作ってほしいものはありますか??

 

 

是非あなたも一緒に作ってほしい^^

 

私がキレイになれば、地球もキレイになる。

そんな生活が当たり前になるように、あなたと一緒に頑張りたいから。

 

 

ToyLaBO 境