loading…
2020.12.28
カスタマーサポート:小田
ToyLaBOのまとめ役。自由人ばかりの会社でいつも困り果てるものの、そんなみんなが好きなんです笑

毎日のバスタイムが楽しみに!

オーガニックなのに、泡立つ!潤う!

わたしは、くせ毛です。

もう本当に・・・クセがすごい!

っていう感じで・・・

毎朝、髪が爆発なんです。

 

それが嫌で高校あたりから、

夜にお風呂を入るのをやめていたくらい。

 

そんなわたしがリピートしちゃっているのが、

ToyLaBO(トイラボ)のヘアケアセット。

 

ToyLaBO(トイラボ)は何がそんなにすごいの?!

 

とにかくまとまるんです!

オーガニックなのに、こんなにまとまるの?!

って思うくらい。

 

これまでもまとまる!

と思うシャンプー・トリートメントもあったのですが、

結局シリコンが入っていて・・・

1ヶ月後にはシリコンが剥がれてボロボロに・・・

 

オーガニックシャンプーも試したことがあるのですが、

ちょっと話にならないくらい・・・

泡立たない。引っ掛かりがすごい。爆発・・・

 

だから、正直ToyLaBO(トイラボ)のヘアケアも、

期待していない。。。

というか、使う気が無かったんです。

 

ただ、漫画家のchiikoさんのエピソードを見て、

『本当にいいのかな??』

 

ちょっと気になって、ついに初めて試したんです。

 

そしたら・・・

もう手放せなくなっていました^^

旅行にも持っていきます。

 

わたしのバスルームはこれ1本

 

こんなこと言ったら女捨ててるの?!

と思われちゃうかもですが・・・

 

わたしのバスルームは洗顔もボディソープも、

何も置いてないんです。

 

だって、

ToyLaBOのシャンプーで洗えるから

もうToyLaBO以外を置く必要ないんです。

 

1歳の子供の全身洗っていますし、

本当に便利!

 

オーガニックラベンダーの香りで癒されるし、

排水まで綺麗にしちゃうから、エシカルだし、

わたしの好きなToyLaBOは、ヘアケアセットです^^