2021.03.02
代表:よしはら
元バックパッカーの風来坊。ToyLaBOの中では数少ない男として、毎日女性社員達の尻に敷かれる生活を過ごす。

結婚式で使われたお花たちから誕生

幸せな夫婦を祝福するために。キレイに飾られたお花たち。

 

結婚式が終わった後はどうなるの?

 

捨てられてしまうのは悲しいから。幸せな気持ちを詰め込んだまま。

ToyLaBOが回収して、アロマオイルにしちゃいました。

幸せないい香りがします


 

5種のオーガニックフェイシャルバームに。

これは、ToyLaBO(トイラボ)では恒例ですが・・・笑

お顔の保湿だけじゃなくて、マスクの下の肌荒れにも、化粧前のツヤ出しも、リップにも、ヘアセットでもどこにでも使えてしまう優れものです。

 

今回はシーンに合わせて5種類のバームを展開しました。

 

1、朝のメイク前の艶出しにぴったり〜スズラン〜

ToyLaBO(トイラボ)オーガニックフェイシャルバーム<すずらん>

すずらんの爽やかな香りがするフェイシャルバーム。

ゆらぎ肌を鎮静してくれるので、肌の油分の調整機能(ニキビ・脂性肌に)にもオススメです。

 

2、夕方のお疲れ顔にぴったり〜白百合〜

ToyLaBO(トイラボ)オーガニックフェイシャルバーム<白百合>

白い花束を抱きしめた時のような、凛とした華やかさと奥ゆかしさを感じるフローラルな香り。

自分らしくありたい日に、気分をハッピーに過ごしたいときにおすすめです。

 

3、寝る前のお肌のケアに〜ラベンダー〜

ToyLaBO(トイラボ)オーガニックフェイシャルバーム<ラベンダー>

心も肌もゆっくり休ませたい、そんなお疲れモードのときにはおすすめ。

ラベンダー畑のど真ん中で深呼吸をするような、穏やかで安らぎのある香りです。

 

4、お肌のエイジングケアに〜ローズ〜

ToyLaBO(トイラボ)オーガニックフェイシャルバーム<ローズ>

気持ちにも、お肌にもたっぷりのご褒美をあげたいときに!

1000本の薔薇に包まれたような、情熱的で気品高く優雅なローズフローラル。

贅沢な気分になりたいときに、おしゃれをして出かけたい時などにおすすめです。

5、皮脂が気になる肌に〜シトラス〜

ToyLaBO(トイラボ)オーガニックフェイシャルバーム<シトラス>

汗をかいたあとの乾燥におすすめ!オイリーな肌をゆっくり落ち着かせてくれます。

太陽の光をたくさん浴びて、たわわに実った柑橘を もいでかじった時のような、ジューシーでフレッシュな香り。

 

5種類全てが100%植物由来成分です。

 

結婚式場を彩る幸せな香りを実感してほしいから、

全てのシリーズで、合成香料・合成着色料・石油系成分・合成防腐剤などは一切不使用。

植物由来成分100%で優しいフェイシャルバームです。

エンゲージリングをイメージした箱付きで販売することにしました。

好評発売中

3/29からPARCO池袋店を始め、順次リリース予定。