loading…
2022.01.18

肌が呼吸できて 使うたびに肌も、

心も明るくなる そんなスキンケアはないのかな?

 

そんな思いで開発に着手したのが、

ToyLaBOオーガニックスキンケアシリーズです。

 

出産・育児を繰り返して・・・

30代前半までは、

外資系コスメや高級化粧品を使うことが多かったのですが、

出産後に肌がセンシティブになり、

1年中、頬はひどく乾燥するのに Tゾーンやあごには吹き出物ができたりと、

コントロールが効かなくなってしまいました。

 

 

さらに・・・

大人世代の 目元・口元の年齢サインの悩みも加わって、

化粧で隠すにもファンデが浮いてしまい。

 

でも・・・

子育てで 自分に構う時間も少なくなり

導入美容液、化粧水、美容液、部分クリーム、

乳液、クリーム、パック・・・

 

たくさんの化粧品を重ねて使うことが 時間的にも、

肌的にも難しくなってしまって。

 

 

だから、 時短なシンプルケアで 成分も、安心して使える。

センシティブになったお肌にも優しく

なのにエイジングケアもできるような そんなスキンケアがよかったんです。

 

私の欲しいを形にした商品でした

初めは私のわがままからスタートしたんです。

 

でも・・・

同じ世代の方のことを調べれば調べるほど、

たくさんの方が同じ悩みをお持ちだったんですね。

 

赤ちゃんでも使えるような 優しさで

赤ちゃんをあやすように

自分のお肌を笑顔にできたら。

 

そんな想いで開発を始めました。

 

開発が始まったら・・・

優しさだけにすると、 エイジングケアが不十分になる。

エイジングケアの機能をたくさんつけようとすると、 安全性が疑問になる。

優しいのに、 エイジングケアもできる。

 

簡単なようで、 実はすごく難しい開発だったのです。

 

時に、 原料を作る農家さんや、 生産者さんを直接尋ねることもありました。

研究室にこもって、 成分の機能の比較をして夜を明かしたこともありました。

自分の肌で何度も、何度も、繰り返しテストをして、 スタッフの肌で。

 

そして、 ご協力をいただいた、たくさんのモニター様の肌で 使用感や機能性、香り、

心の変化まで細かくテスト&チェックを繰り返しました。

 

そうしてついに出来上がったのが 『ToyLaBO ルビーグロリア』 だったのです。

 

自分の子のように 手塩をかけて育てた渾身の一作です。 目元・口元に年齢を感じる

肌がコントロール効かなくなった 20代のようにはいかなくなった そのようなサインを感じたあなたに。

 

使うたび、 肌が生き生きと、 呼吸をするように軽く明るく。

なのにもっちりと潤う シンプルで肌に優しいオーガニックのスキンケアを どうぞ、お試しください。

あなたの心もお肌も、きっと笑顔になれる。 1つ1つ、心を込めてお届けします。