初めてご利用 キャンセルしたい

当店では注文後、すぐに出荷の準備が進行しますので、原則、ご注文後の注文内容の変更は出来かねます。
ご注文前に今一度お間違いないか、ご確認下さいませ。 ※注文内容の変更とは:キャンセルや住所変更、注文個数の増減などの注文内容の変更

初めてご利用 メールが届かない

ご案内は主にorder@toy-labo.jpからお送りしています。 メールが届かない方は、一度迷惑メールボックスをご確認の上、下記③点をお願い致します。

①迷惑メールフィルタをご利用の方は「@toy-labo.jp」のドメインを受信可能にしてください。

②携帯などのキャリアメールの方は可能であれば、パソコンから送れるメールでご連絡ください。

③お調べいたしますので、お名前やご注文日時と共にカスタマーセンターまでお問い合わせください。