初めてご利用 NP後払い決済

『NP後払い』は、商品お受取り後に代金をお支払いただく決済方法です。商品荷物とは別に郵送される請求書にしたがって、商品お受取り後に、お近くの「コンビニ」・「郵便局窓口」・「銀行ATM」・「LINE Pay」のいずれかで、商品代金をお支払ください。

NP後払いについて:詳しくはこちらより詳細をご確認ください https://np-atobarai.jp/about/

初めてご利用 Amazon Pay

Amazonにアカウントをお持ちであれば、Amazonへ登録済みの配送先ご住所への配送 また、登録されているクレジットカードでお支払いが可能です。 ※クレジットカードのご利用状況につきましては、各カード会社様へお問い合わせくださいませ。

【ご利用手順】 Step1:ご注文商品をカート(買い物かご)に入れる

Step2:カート画面に「AmazonPay」のボタンが表示されているので押す

Step3:Amazonログイン画面が表示されます。Amazonのメールアドレスとパスワードを入力してください。
Step4:ログインに成功すると、注文の確認画面に進みます。 Step5:配送先ご住所、使用するクレジットカードをご確認の上、ご注文確定をお願い致します。

初めてご利用 クレジットカード決済

■支払方法について ご使用になれる支払方法は、一括支払のみです。

■使用できるクレジットカードについて 国内で発行されたVISA、MasterCard、JCB、Dinersカード、AMEXカードがお使いいただけます。

■決済システムについて GMOペイメントゲートウェイ社のカード決済処理サービスを採用しています。カード情報はGMOペイメントゲートウェイ社の厳重なセキュリティ管理のもとで保管されていますので、お客様のカード番号や個人情報が外部に流出することはありません。

■申込者名とカード名義は異なっていても決済可能です。 (カード名義の入力欄はございません。)

■決済手続は申込後に続けて操作してください。 決済が完了しなかった場合は、自動的にキャンセルとなり再決済は行うことが出来ません。必ず再度お申込をいただけるようお願い致します。

初めてご利用 キャンセルしたい

当店では注文後、すぐに出荷の準備が進行しますので、原則、ご注文後の注文内容の変更は出来かねます。
ご注文前に今一度お間違いないか、ご確認下さいませ。 ※注文内容の変更とは:キャンセルや住所変更、注文個数の増減などの注文内容の変更

初めてご利用 メールが届かない

ご案内は主にorder@toy-labo.jpからお送りしています。 メールが届かない方は、一度迷惑メールボックスをご確認の上、下記③点をお願い致します。

①迷惑メールフィルタをご利用の方は「@toy-labo.jp」のドメインを受信可能にしてください。

②携帯などのキャリアメールの方は可能であれば、パソコンから送れるメールでご連絡ください。

③お調べいたしますので、お名前やご注文日時と共にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

初めてご利用 受取拒否について

事前にキャンセル等のご連絡の有無に関わらず、当店の承諾がないままに受け取り拒否された場合、往復の送料・手数料・梱包資材費など発生費用は全額お客様ご負担となります。
お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただく可能性もございます。予めご了承ください。

初めてご利用 住所変更(転送)に関して

配送業者の営業所の変更が伴う住所変更(転送)の場合、転送料が発生しますので、その転送料は全額お客様ご負担となります。

初めてご利用 長期不在について

長期不在により商品が当店へ返送された場合、往復の送料・手数料・梱包資材費など発生費用は全額お客様ご負担となります。
不在票を元に配送業者へご連絡の上、保管期間のうちにお荷物をお早めにお受取り下さい。
※クレジットカードでのご注文の場合、商品代金は減額し、長期不在で発生した費用を請求させていただきます。

初めてご利用 送付先ご住所に関して

番地の記載が欠落、存在しないご住所などにより、お届けできない場合、お客様へ商品をお届けすることができません。
またこの場合、商品が当店へ返送されてしまいますので、今1度、ご住所の確認をお願い致します。
尚、上記理由により、商品をお受け取りいただけなかった場合に発生した費用は、全額ご請求させていただきます。

初めてご利用 配送業者について

お届け先やお届けのタイミングなどによっては、ご指定の配送業者とは異なる業者がお届けに上がる可能性もございます。
早く正確にお届けできるように、日々工夫をしておりますので、ご理解・ご協力をいただけますと幸いです。