loading…
初めてご利用 定期コースの解約をしたい

次回発送予定日の14日前※1までにお電話をいただければ解約が可能です。

※1…土日祝その他休業日にあたる場合は前営業日

期日までにお電話で解約のご連絡がない限り、毎月自動で商品をお届けします。

お客様の次回発送予定日は、マイページの現在ご契約中の商品からもご確認いただけます。 マイページをご確認ください。

 

解約をご希望のお客様は以下までお電話くださいませ。

 【ToyLaBOお客様サポート】

 電話番号:03-6631-3171
 電話受付時間:10:00~17:00(平日)

初めてご利用 利用中の定期コース商品を、他の商品に変更することはできますか?

ご利用中の定期コース商品を、他の商品に変更することはできません。

ご希望の商品がある場合は、新たにお申込みください。

初めてご利用 定期コースの次回希望日変更について

お届け日時を指定する場合は次回商品発送の14日前までに、マイページまたはお電話にてお手続きを行ってください。
※「ゆうパケット」でお届けするコースは、お客様のポストへ投函する配送方法であるためお届け日時のご指定はできません。予めご了承ください。

初めてご利用 定期コースの次回スキップや一時停止について

お届け周期を変更する場合は次回商品発送の14日前までに、お電話にてお手続きを行ってください。
なお、聴覚に障がいがある等の理由でお電話によるご連絡が難しいお客様につきましては、お問い合わせフォームからもご連絡いただけます。

 電話番号:03-6631-3171
 電話受付時間:10:00~17:00(平日)

初めてご利用 お支払い方法の変更について

お届けの14日前まで「マイページ」の「定期申込一覧」内、変更対象の定期コースの「申込詳細」内、「お支払い方法」よりご変更いただけます。

初めてご利用 お届け先の変更について

お届けの14日前まで「マイページ」の「定期申込一覧」内、変更対象の定期コースの「お届先変更」よりご変更いただけます。

初めてご利用 次回お届け日の確認について

「マイページ」の「定期申込一覧」よりご確認いただけます。但し、配送センターが長期休みとなる年末年始やお盆などは、お届けが前後することもございます。あらかじめご了承ください。

初めてご利用 定期コースかどうか知りたい

「マイページ」にログインいただき「定期申込一覧」よりご確認いただけます。