

ご解約は商品発送から7日後以降、さらに次回発送予定日の14日前までに、お電話いただきますようお願い致します。
14日前を経過した場合は、すでに発送準備がされておりますので、ご解約のご対応が出来かねます。
また、コースによってはお客様のご都合によるご購入条件である ご継続回数内でのご解約は受付け出来かねますのでご了承ください。
なお、聴覚に障がいがある等の理由でお電話によるご連絡が難しいお客様につきましては、お問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
電話番号:03-6631-3171
電話受付時間:10:00~17:00(平日)

ご利用中の定期コース商品を、他の商品に変更することはできません。
ご希望の商品がある場合は、新たにお申込みください。

お届け日時を指定する場合は次回商品発送の14日前までに、マイページまたはお電話にてお手続きを行ってください。
※「ゆうパケット」でお届けするコースは、お客様のポストへ投函する配送方法であるためお届け日時のご指定はできません。予めご了承ください。

お届け周期を変更する場合は次回商品発送の14日前までに、お電話にてお手続きを行ってください。
なお、聴覚に障がいがある等の理由でお電話によるご連絡が難しいお客様につきましては、お問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
電話番号:03-6631-3171
電話受付時間:10:00~17:00(平日)

お届けの14日前まで「マイページ」の「定期申込一覧」内、変更対象の定期コースの「申込詳細」内、「お支払い方法」よりご変更いただけます。

お届けの14日前まで「マイページ」の「定期申込一覧」内、変更対象の定期コースの「お届先変更」よりご変更いただけます。

「マイページ」の「定期申込一覧」よりご確認いただけます。但し、配送センターが長期休みとなる年末年始やお盆などは、お届けが前後することもございます。あらかじめご了承ください。

「マイページ」にログインいただき「定期申込一覧」よりご確認いただけます。