loading…
初めてご利用 お支払い方法の変更について

お届けの14日前まで「マイページ」の「定期申込一覧」内、変更対象の定期コースの「申込詳細」内、「お支払い方法」よりご変更いただけます。

初めてご利用 注文後の返品・交換について

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

 

<2回以降のお客様>

受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費が弊社の損害となります。

皆様には問題なくお受け取り頂いておりますが、正当な理由無く受取拒否をされた場合のお取引に関しては、損害分として「配送料、解約事務手数料、返品作業費、カスタマイズ作業費、資材費用」の 3,500円を一律で請求いたします。

 

■商品等の不具合による返品・交換

速やかに交換・キャンセルをさせていただきますので、 お客様サポートまでお問い合わせください。

 

03-6631-3171

受付時間:平日のみ10:00〜17:00

10時〜13時の時間帯は混雑していることが多くご迷惑をおかけしております。

お時間が大丈夫なお客様は、そちらの時間を外してお問合せいただければと思います。

 

■メールで問い合わせ order@toy-labo.jp

初めてご利用 キャンセル・変更について

当店では注文後、すぐに出荷の準備が進行しますので、原則、ご注文後の注文内容の変更は出来かねます。

ご注文前に今1度お間違いないか、ご確認下さいませ。

※注文内容の変更とは:キャンセルや住所変更、注文個数の増減などの注文内容の変更